あらら・・・。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

今日の模試での合格点は95点。

本番は90点が合格点なんだけど、確実に合格点を取るためには・・・・って事で模試では95点なわけです。

今日は3回受けました。


結果。

一回目:97点

二回目:99点

三回目:94.5点orz


最後のね、この0.5点が足りなかったばっかりに・・・(´;ω;`)

今日は全部合格点に達していた人は2時間近く早く帰りました。

でも私はこの0.5点のおかげで1時間しか早く上がれなかった。

そして相変わらず満点はヾノ´Д`)㍉㍉

99点だった時はさすがに自分に腹が立ったけど。


月曜日に最後の模試をして、火曜日が本番の一般課程試験です。

先生にまぁ、受かるでしょ。とは言われたものの、るーの場合、

ポイントになってる言葉しか頭に入ってないんだよね。

マークシートの試験なんだけど、穴埋めになるとポイントになってるやつ以外の言葉が空いてるとなんだっけ?なんだっけ?に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと、さすがにここまで何度もやってると問題がいつも大体同じだからって油断して最後まで読まなかったりすると落とし穴があったり。

○か×かの問題の最後の最後で「ではない。」みたいな否定があったりするとよく引っかかってるとか。

まぁ、この土日で忘れてしまわないように頑張りますっ。




てか風邪引いたのか昨日から咳が止まらない・・・。

今年は私もこゆきもずーっと体調良くないなぁ。

また扁桃腺炎起こして40度とかにならなきゃいいけど(・ω・` )

なるーでした。