ここ数日を振り返る。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

ずっと40度でくだばってましたorz

そりゃもうキツかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



25日。

とりあえず、ここにずっと書いてたけど一般課程試験本番の日です。

40度出しました。

午前は普通に最終確認の授業があったけどそれはお休みさせてもらって試験だけはなんとか受けました。

試験自体は1時間なんだけど20分を過ぎたら出て行っていいとの事で、ざーっと試験やってマークシートの移し間違いがないかだけ確認して25分くらいで早々に出て行きました。

限界だったもので・・・。

結果は後ほど。


26日。

試験の後だけど授業はあるのです。

試験に受かっても授業を二日以上休むと合格取り消し・・・。

なんとか行かなきゃ、と思って点滴を打ってから午後出勤してみるものの一時間で限界、早退。

この日、過去最高の体温に。40.5度orz


27日。

合格発表の日。

所長から電話が来る。

「○○さん・・・満点合格だった・・・。」

自分が一番びっくり。

熱出してる方が冴えてる自分( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

この日も40.3度。

授業はお休みさせてもらいました。


28日。

とりあえず、せっかく40度の中頑張って受けた試験をムダにしたくないから、みんなが帰った後30分でいいから会社に来れないか、と先生から電話が来る。

この日は38度くらいまで落ち着いてたのでいってみる。

書類書いて帰ってきました。



とまぁ、こんな感じでした。

あるお方に「熱が40.4度あるよ~」

って報告したら

「それで風呂沸かしたらいいよ(*゜∀゜)=3」

とか言われました。

なんてひどい言い様かしら・・・とか思いつつこういうメールに励まされなんとかかんとか今はだいぶ落ち着いて37.5度あたりをウロウロとしているのでありますよ。



あ、結局熱が出た原因としては

元は扁桃腺炎を起こしていたのが、腎盂腎炎を引き起こしてしまって併発していたそうです。

今までも扁桃腺炎は経験あるけどさすがに4日とか続いたことはなかったので納得。

まだちょぴっと喉が痛いけど、だいぶ元気になりましたよー。

心配してくれた方達、ありがとうございました(*'-')