本格的に。 | る~のブログ(*'-')人('-'*)

る~のブログ(*'-')人('-'*)

新米ママの子育て日記・こゆき編

お仕事が始まりました。

9:30~17:30とか長いよぉぉぉ(´;ω;`)

って言ってもまだ研修だから座ってテキスト読みながら話聞くか

PCが一人に一台あたるんだけど、それとにらめっこかのどちらかで、とにかく眠くなるのよね(((´・ω・`)カックン…

本当は外勤なんだけど・・・今ねー実は私の入った会社、業務停止くらってるんですよね(ぁ、会社ばれそうwww

まぁ、そういうわけで普通新人は半分外勤、半分研修なのに私たちの代だけ外勤ができないためひたすら研修に・・・。

PCの顧客情報入力とかはけっこう楽しいんだけど自分の友達とかを最低でも20人以上入れなきゃいけなくてここを読んでくれてる人も数人既に入ってるかもしれません(ぁ

でも、私一人が管理しているPCに入ってるだけなので別に何か届くとか情報が漏れるとかいうことはありませんよ。

申し訳ありませんが、るーに住所、氏名、生年月日を知られている方は一切ご迷惑おかけしませんのでご協力ください(・ω・` )



さて・・・11月ですね。

もうすぐこゆきの1歳の誕生日です。

早いなぁ。

1歳っていうともう歩ける、とかいうイメージだけどこゆきはいまだに一人で立つこともできません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

一人で歩くようになるとまた目が離せなくなるから遅い方がいいよーなんて色んな人に言われますけどね。

1歳のお誕生日には一応1升餅背負わせて、こゆきでも食べられるババロアか何かのケーキでも作ろうかなぁ・・・なんて思っています。

あー来月はるーの誕生日も来るなぁ(・ω・` )

え?何歳のって?


・・・・・・・・・23歳です^^



そういえば最近ちょぴっと未来の夢とか見たりするんですよ。

まぁ、現実にはありえないような光景なんだけどね。




明日はお休みだ~ゆっくり寝るのですよ(*'-')